同窓会までにダイエット〜やっぱり綺麗と言われたい♪

同窓会までにダイエット〜やっぱり綺麗と言われたい♪

同窓会までにダイエット〜やっぱり綺麗と言われたい♪

あと3カ月で痩せないといけません。綺麗に服を着こなしたいので、ウエスト−11センチにチャレンジ!

同窓会でいい出会いをしたいです。

こんにちは。私は、38歳、独身の京子です(^ ^)

仕事は医療事務で女性ばかりの職場でなかなか出会いがありません。

この前、20年ぶりに高校の同窓会の案内状が来ました。

「同級生は何をしているのだろう?」

今でも連絡をよく取る同級生は、近頃子育てで忙しいようで、会えていません。結婚している友達のことを考えると、人生の中でのイベントに格差がある感じがします。

そういうことを考えていると、同窓会に行きたくない気持ちもあります。負け組って感じがして惨めな気がしてきます( i _ i )

けれど、私は独身で彼氏もいないし、同窓会でいい出会いがないかと淡い期待をしつつ参加の返事をしました。

同窓会まであと3カ月。

「同窓会どんな服を着て行こうかな?」

いつもはネット通販で同じブランドのLサイズの洋服を買っています。

ですが、同窓会ではもっと綺麗でお洒落な服装にしたいと思います。その方が、男の人にも印象がいいでしょうし、同級生からの受けもいいでしょうしね。

それで、同窓会の服を選ぼうと、少し高級なドレスが売っているサイトを見ていました。すると、デザインがおしゃれなドレスを発見(^ ^)

「これが着たい( ^∀^)」

といつもと同じようにLサイズを購入しました!

期待していたお洒落なドレスだったので、届くのを心待ちにしていました。

2日後にドレスが届いたので、早速、袋を開けて、着てみました。

ですが・・・Σ(・□・;)

おしりがギリギリで窮屈。

後ろのチャックが閉まりません!

ぴったりしたドレスなのか、お腹周りのポッコリが目立ってしまう。

ブランドによってこれほどサイズが違うとは( ´Д`)y━・~~ガッカリしました。

ネットで調べてこのブランドの口コミを調べてみると、同じサイズでも小さな作りのブランドだったようです!

「あ、失敗したな」と思いました。

「やっぱりドレスは痩せてないと老けてみえちゃうかな〜」

「老けて見える前に、痩せないと着れない」

「太って老けて見える私なんて、いい出会いも期待できないよね〜」

と心の声でつぶやきました。

このままでは一生独身のままで、寂しい思いをすることになるかもしれません。

気に入ったドレスを買っても、着れない自分が嫌になりそうです(+_+)

でも、ここであきらめたら本当に結婚なんて一生無理かもしれない。

今までもあきらめたり、頑張ったりだけど、またやってみよう。

そこで前向きに気持ちを切り替えました。

「いい出会いができるように、同窓会までにドレスが似合う私になりたい」

それで、同窓会を目標に、

ダイエットに挑戦することにしました。

ダイエットにチャレンジ

ダイエットに挑戦って思っても、これまでアプリを活用して運動とか、食事制限をやってはリバウンドばかり。お腹周りは年齢的にもなかなか痩せなくて。

「このままでは、同窓会に行っても気分が乗らないし、男性にモテないだろうな」

悩んでいたところ、スレンダーの同僚。40歳の小雪さんにダイエットのことを聞いてみることにしました。

小雪さんは、35歳からお腹周りの脂肪もそうだし、全体的に太ってしまって、かなり体重のことが気になり始めたそうです。

「えっ、ウエストの細い小雪さんでも、私と同じように悩んでたなんて」

「でも、どうして今は小雪さんは細いのかな?」

小雪さんが痩せた秘訣とかって教えてもらえませんか?と思い切ってきいてみました。

すると、

小雪さんは、いろいろなダイエットの方法を試したそうです。その中でも、酵素ドリンクが痩せるのに効果があったようです。

その酵素ドリンクが、優光泉という名前です。

インターネットで調べてみると、今時のアイドルのHKT48も優光泉を飲んでいるようです。
HKT48って、AKB48の指原莉乃さんが所属しています。

下の動画はHKT48密着映像で4分34秒の動画ですが、1分あたりで優光泉をコップに入れて飲んでいる映像が出てきます。

初めてみないとダイエットは進まないと思ったので、私も優光泉を試してみることにしました。



体にも良い優光泉

酵素ドリンクの効果は?

小雪さんに教えてもらった、優光泉という酵素ドリンクに興味を持ったので、インターネットで調べてまずは、注文してみることに。

毎日ご飯(お米)と置き換えて優光泉を炭酸で割って飲むと、2週間したあたりからお腹周りが少し気持ち的にスッキリした感じがでできました。

「毎日、飲むだけでダイエットしている感じもなく、手軽でストレスがないのもいいのかも」

「それに、酵素ドリンクって甘くて美味しいし、お腹もちがいいから、すぐお腹減らないみたい」

「この前、試着をせずにセールで買ったウエストが少しきつめのズボンも履けるようになって、痩せて嬉しい感じ」

2カ月飲んでお腹周りに特に効いていてウエストが−7センチ効果がありました。体重も8キロ減りました(^ ^)

 

「痩せていく自分を鏡でみると前よりも雰囲気が明るくなったのかメイクをするのも楽しいし、美容室に座っているのも苦痛じゃ無くなったみたい。髪のカットとトリートメント、キレイなネイルを満喫している自分になれました( ´ ▽ ` )」

同窓会まであと1カ月。

毎日、優光泉を飲んでいるだけなのに、さらに痩せていく自分に自信がついて洋服選びが楽しくなりました。これまでネット通販で洋服を買っていましたが歩いて洋服選びをしたりして行動的な生活と自分に変われました♪( ´θ`)ノ

同窓会のドレスを着たらすんなりと綺麗に着こなせている自分になっていました。

3カ月でウエストが69センチから58センチ。

体重が57キロから47キロに痩せました。

しかも、酵素ドリンクってすごく旬の野菜がギュッと入っているので、栄養バランスが良いようです。
お通じもよくなったし、お肌の調子がすごくいい♬

「これだけ見た目も気持ちも明るく変われたら、同窓会でみんなに堂々と会えるから楽しみ(^-^)」

同窓会で良い出会いがあったのか?

いよいよ同窓会当日。

受付に同じクラスのしっかり者の優子が・・・

「相変わらず、クラスの人気者だな。私のこと覚えているのかな?」

「京子、久しぶり。ドレスがとっても素敵(^ ^) 高校時代と変わらないね〜」

嬉しいこんなに褒めてくれてるなんて( ´ ▽ ` )

クラスの仲間と久しぶりに会えて、名札を見ないと分からない感じの同級生もいたけれど、私はみんなわかってくれるみたいで、とても嬉しい(^-^)

 

 

「あの、京子さんですよね?」光一くんが声をかけてくれました。

あっ、同じクラスの明るくてカッコ良かった人気者の光一くんだ( ´ ▽ ` )

光一くんは昔の良さを残しつつ落ち着いた印象の男性になっていました。

「久しぶり♪( ´▽`)元気?」

色々な話をしていたら、光一くんは海外で長期に渡り勤務していたみたいで独身生活を送っているみたいです。会話が盛り上がりました。

そして、なんと・・・
光一くんと連絡交換ができました♪( ´▽`)

同窓会は2次会もあって、同級生との久しぶりの再会でしたが、どこか面影があって、なつかしくて、当時の話で盛り上がりました!
行く前は同窓会に行こうか悩んでいたけど、来てよかったです。

同窓会でのステキなヒトとの出会いもできましたし♬

同窓会でみんなから、

「どこのドレス?オシャレやね?」とか、

「体型、どうやって維持してるの?」

と聞かれて、心から酵素ドリンクでのダイエットに挑戦して良かったと顔をほころばして思い出していた

翌日・・・・

「今週末にお食事でもどう?」

って、光一くんから連絡が来ましたΣ(・□・;)

同窓会では、いい感じで話せたと思ってはいました。
まさか社交辞令じゃなくて、ほんとうにお誘いの連絡が来るなんて(*’▽’)
週末の金曜日、光一くんとの食事の日・・・
アラフォーになってから、お付き合いしている人がずっといなかったので、

久しぶりでドキドキ♡・・・・・

綺麗な服装で自分に自信を持ってゆっくりと会話ができ、楽しい食事ができました(^-^)

「京子さん、高校時代から変わらないから綺麗でびっくりしたよ」

なんて、アラフォー女性としては甘いことば♪

「また、ドライブでもどう?」

嬉しい♪( ´▽`)

痩せて、光一くんとの恋愛もうまくいきそうです(o^^o)


同窓会までにダイエットやる価値ってありますね♪

無理せずにダイエットできるのがうれしかったです!

⇒九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」の詳細はこちら

Copyright ©同窓会までにダイエット〜やっぱり綺麗と言われたい♪ All rights reserved.

ログイン